22日(現地時間)、イタリア・ローマのローマ歌劇場で開催されたオペラ『椿姫』のプレミアにキーラ・ナイトレイ(31)が出席。

WENN.com/Zeta Image
keira2016525_01
▲キーラ・ナイトレイ。
ソフィアの初のオペラ監督作ということもあり、キーラの他、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻、オリヴィア・パレルモ、エリザベス・ハーレイ、モニカ・ベルッチら豪華セレブが勢ぞろいしました。

Legend #MonicaBellucci

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -



「椿姫」の後援者であるヴァレンティノ・ガラヴァーニが映画「マリー・アントワネット」を見て感銘を受け、ソフィアにオペラの監督を依頼したそう。そのため、ゲストはヴァレンティノのドレスを着用しているセレブがほとんどだったのですが、そんな中で際立っていたのがキーラです。

WENN.com/Zeta Image
keira2016525_02
▲ヴァレンティノのドレスで。キーラもドレスも美しいのですが、何かがひっかかる!?

このドレスをもしキムが着たら、バストがはみ出して大変なことになるのは必至。もっとも美しく着こなすにはモデル並のスキニーボディが求められます。

ある意味、キーラにしか着こなせないこのドレス。誰かとカブることはまずなさそうです。