年末年始のバケーションをジャスティン・ビーバー(21)と一緒に過ごしたへイリー・ボールドウィン(19)。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
Baldwin2016113_02
▲レストラン「The Nice Guy」から出てきたへイリー・ボールドウィン。
ロサンザルスに帰ってきたヘイリーは、親友のケンダル・ジェンナーとたびたび外出しているところをキャッチされています。11日(現地時間)はケンダルと異父姉のコートニー・カーダシアンと一緒にレストラン「The Nice Guy」を訪れました。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
Baldwin2016113_01
▲超ミニワンピにボンバージャケットのセクシーコーデ。

コートニーといえば、昨年12月にジャスティンとの交際が噂されたばかり。その後、ジャスティンがラジオ番組「The Bert Show」に出演した際、「僕は利用されたんだよ。なんて言えばいい?」とコメントし、一時的な関係があったのではないかと憶測が飛び交いました。

しかし、その後ジャスティンはコートニーに謝罪したと「hollywoodlife」が報じ、ふたりは和解したという見方も。

そんなコートニーと一緒に出かけたヘイリーですが、左手薬指のリングはジャスティンから贈られたのではないかという説が浮上しています。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
Baldwin2013113_03
▲意味あり気にも見える左手薬指のリング。

Mail Online」によると、リングはシルバーで2つのダイヤが埋め込まれているのだそう。

ジャスティンの言動には誰もが振り回されるだけに、ヘイリーとの関係も彼次第といったところでは!?