かねてから交際の噂があったケイティ・ホームズ(37)とジェイミー・フォックス(48)。

WENN.com/Zeta Image
katie201619_01
▲昨年12月4日にマイアミで行なわれたパーティに出席したケイティ・ホームズ。
ついに米誌『In Touch』がふたりの結婚について報じました。
同誌の表紙にはケイティの険しい表情の写真とともに「秘密の結婚式が台無しに」という見出しが踊り、ふたりは結婚式を挙げるプランがあったものの、取りやめになったと伝えています。

情報筋によれば、ケイティは元夫トム・クルーズがどのような反応をするのか、結婚後に長女スリちゃんの親権について争うことになるのではないかと恐れているのだとか。

「Gossip Cop」によるとケイティとジェイミーの広報は今回の報道を「まったくのデタラメ」と否定したそう。

いっぽう「Mail Online」は昨年12月にニューヨークのレストラン「Le Bilboquet」で行なわれたジェイミーのバースデーパーティにケイティが出席したと報じています。このパーティにはジェニファー・ハドソン、アリシア・キーズらも出席していたのだとか。

WENN.com/Zeta Image
katie201619_02
▲確かに左手の薬指にリングが!

また、昨年12月、アートフェア「アート バーゼル・マイアミビーチ」開催中に米誌『Ocean Drive』主催のパーティにケイティが出席した際、左手薬指にはめているリングが婚約指輪ではないかという説も浮上。

果たしてビッグカップル誕生となるのでしょうか!?