テレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクし、今年はブロードウェイデビューも飾ったヴァネッサ・ハジェンズ(27)。おしゃれセレブとしても知られるヴァネッサが12月よりライフスタイルサイト「ASTRL & OPAL」をスタートさせていたことがわかりました!

FameFlynet Pictures/Zeta Image
vanessahudgens01
▲ヴァネッサ・ハジェンズ。
ヴァネッサは17日に「A Letter From The Editor」という記事をアップして、ファンへのメッセージを掲載。

ASTRAL & OPAL
astral

「私はネットサーフィンが好きだけど、これまでハマるものはなかった。だから自分で自分の人生に必要なサイトを作るときだと思ったの。私にとって、人生は自分で作るもの。楽しく、美しく、冒険に満ちたカラフルな人生をおくりたい。あなたは両側になにもない道路の上でドライバー席にいて、人生は一度きり。めいっぱい生きなきゃ! Astral & Opalがあなたのインスピレーション、情熱、知恵のガイドとなり、あなたの世界をカラフルにできますように。楽しんで!」と、サイトを作った理由を明かしています。


すでに7日から記事はアップされていて、おすすめの冬のクロップトップ、スキニーに代わる新しいデニムスタイル、グリーンティーフェイスマスクの作り方など、ファッション、ビューティー、そしてハッピーなライフスタイルに関する情報が紹介されています。

先日、ブレイク・ライブリー(28)が、当初の目的を達成できないとして「プリザーヴ」を閉鎖するなど、セレブといえどライフスタイルサイトの運営は難しいよう。ヴァネッサの「ASTRAL & OPAL」が今後、どう展開されるのか注目されます。