15日、NYの街角でキャッチされたベラ・ソーン(18)。どうやらランチは屋台のホットドッグにした様子です。

WENN.com/Zeta Image
bella02
▲ホットドッグを手にしたキュートなベラ・ソーン。
先月、雑誌『Seventeen』のインタビューで、「同じ業界にミーン・ガール(いじわるな女の子)がいるの。とても、とてもいじわるなの。私はできるだけ近寄らないようにしてる。ハローとも言わないわ。彼女の兄弟たちはいじわるじゃなくて、彼女だけなの。彼女のことが好きになれない理由のひとつは、彼女が小さな時から大金持ちだからというのもあるわ。彼女は仕事しなきゃいけない必要はなかったのよ」と語り、業界内にミーンガールがいることを激白したベラ。

以来、大金持ちファミリー出身で兄弟がいる女性ヤングセレブといえば、ケンダル・ジェンナーかマイリー・サイラスか、はたまたニコラ・ペルツ? とミーンガール探しが盛り上がっていたのですが、ついに『HuffPost Entertainment』でベラがこの件について言及。

WENN.com/Zeta Image
bella01
▲自らホットドッグを買いに行く庶民派なベラ。

「ひとりだけに限る必要はないわ。私が言いたかったのは、みんなが学校にミーンガールがいるのを知っているように、ハリウッドにもいるってこと。私たちの人生はそんなにグラマラスじゃない。みんなと同じなのよ」と語り、ハリウッドも女子同士の人間関係は大変であることを言いたかったよう。

さらに、ベラは「もし誰かさんが、他の人々が気分を害するような、いじわるな方法でお金を見せびらかさなければ、私は全然気にしない。“よかったね! あなたが素晴らしい人生をおくっていて、私もうれしいわ”って感じよ」とコメントしていて、どうやらそのミーンガールはお金の使い方に相当クセがある様子。

ますます誰なのか知りたくなってきました!