サンドラ・ブロック(51)が、『People』誌で3歳半の女の子ライラちゃんを2人目の養子として迎えたことを発表。表紙に養子の息子ルイくん(5)と3人で登場しました!

People Magazine Instagram
peoplemag
▲サンドラと子どもたち。
10月に女の子の養子を迎えたというニュースが流れたものの、「家にいる子どもはルイだけ。もし子どもを迎えたなら発表するわ」と語っていたサンドラ。今週金曜日に発売される同誌ではじめてライラちゃんが家族に加わったことを語ったそう。

そこでサンドラが明かしたところでは、ライラちゃんはルイジアナの里親施設からやってきたそうで、はじめて会ったときからサンドラは「彼女がここにくることになる」と確信したのだとか。

そんなライラちゃんを養子に迎えるプロセスは3年前からスタート。お兄ちゃんとなったルイくんも、その過程においてずっと積極的に関わっていたのだそう。そしてサンドラは、ライラちゃんを家に迎えた最初のステージでは「忍耐と安心感が必要だった。彼女が怖がっていることはわかっていたので、ルイと私がどこへも行かないってことをわからせたかった」と振り返っています。

また、表紙の家族写真を撮影したのは、サンドラのイケメンカメラマン恋人として注目のブライアン・ランダルさんだとか。

サンドラは「私の家族は混合家族で、多様で、変わっていて、愛情いっぱいで、理解があるの。それこそ家族でしょ」と語っています。