AMA(アメリカン・ミュージック・アワード)でセクシーなドレス姿を披露したセレーナ・ゴメス(23)が、24日(現地時間)、ロサンゼルス空港でパパラッチされました。

x17online.com/Zeta Image
selena20151125_01
▲ロサンゼルス空港でキャッチされたセレーナ・ゴメス。
空港でのセレーナは、クロップドトップスにフレアーデニム、ブラウンのコートを合わせた70'sスタイル。ぺったんこのお腹とヒップ周りがすっきり美しく、スタイリッシュな私服ファッションです。

そんなセレーナのここ数日はかなり忙しかったようです。先週金曜日、ロサンゼルスのホテル「モンタージュ・ビバリー ヒルズ」で元カレのジャスティン・ビーバーと一緒にいるところをキャッチされ、話題を呼びました。

ふたりはそれぞれ仲間と一緒だったそうですが、ホテルのバーでジャスティンがテンプテーションズの『マイ・ガール』と自身の新曲『Sorry』を熱唱している動画を居合わせたファンに撮影されました。隣りにはセレーナがいたことから、ジャスティンが彼女に捧げたとして、ジェレーナ復活説が浮上。ふたりは一緒にビバリーヒルズを歩いているところもパパラッチされました。

WENN.com/Zeta Image
selena20151123_01
▲AMAではジバンシィのドレスをチョイス。

そして、日曜はAMAに出席。翌日、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(22)と一緒にグループでディナーを楽しんでいるところをキャッチされたのです。

以前から友人同士というふたりですが、ジャスティンとの一件があった後だけに、今度はナイル? と憶測を呼んでもしかたがないのかも。