22日、ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラ(43)と映画『マジック・マイク』でセクシー男性ストリッパー、ビッグ・ディック・リッチーを演じたジョー・マンガニエロ(38)がフロリダ州パームビーチで結婚式を挙げました!

Sofia Vergara Instagram
sofiavergara02
▲新婦のソフィア・ベルガラ。
Us Weekly』によると、セレモニーには両家の家族が大集合したとても賑やかなものになったもよう。ソフィアのウエディングドレスはズヘア・ムラドのカスタムメイド。新婦ソフィアは前夫との間に生まれた息子マノロ(22)にエスコートされて祭壇まで歩いたもようです。

▲こんな大きい息子がいるとは!

その会場はまるで温室?

Sofia Vergara Instagram
sofiavergara04
▲すごい!

ソフィアとジョーは約半年の交際を経て、昨年12月に婚約。9月にソフィアは『ジミー・キメル・ライヴ!』で、「少しは秘密にしておきたかったんだけど、家族が大喜びで不可能だった」と語り、ゲストはそれぞれ200名ずつで計400名という盛大なものになることを明かしていました。しかも、ソフィアの200名はほとんどが家族で、友人はたくさんは呼べなかったとか!

Sofia Vergara Instagram
sofiavergara03
▲ハッピーカップル。

とはいえ、ソフィアの友人でもあるリース・ウィザースプーン、『モダン・ファミリー』の共演者ジュリー・ボーウェン、ジョーと『マジック・マイク』で共演したマット・ボマーといったセレブも出席していたそうですが、コロンビア出身のソフィアだけに、結婚式前夜からラテンなノリで大盛り上がりだったようです。


おめでとうございます!