VSファッションショーへの出演が決まったジジ・ハディッド(20)が、交際5カ月でジョー・ジョナス(26)と破局してしまったと『Us Weekly』が伝えています!

WENN.com/Zeta Image
gigihadid01
▲ジョー・ジョナスとジジ・ハディッド。
破局の理由は「多忙なスケジュールです。彼らは今は友だちでいようと決めたんです」と関係者が語ったそう。

ふたりはジジが元彼コーディー・シンプソン(18)と破局した5月に、初めて一緒にいるところがキャッチされ、6月にはテイラー・スウィフト(25)&カルヴィン・ハリス(31)+カーリー・クロス(23)と一緒にロンドンでボートに乗っている写真をジョーの元彼女でもあるテイラーが公開したことも話題に。

Little known fact: Karlie is secretly an unofficial historian/London tour guide. Kind of.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -




そして、先月9日に初めてレッドカーペットにカップルとして登場したのでしたが……。

ジジは10日に行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに、親友ケンダル・ジェンナー(20)とともに出演することが決まるなど、大忙し。一方、ジョーもリードシンガーをつとめるDNCEというグループがデビューEPを出したばかり。お互い、今は仕事優先ということなのかもしれません。