映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、交際していたエマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィールド(32)が破局していたと伝えられています。

WENN.com/Zeta Image
emmastone01
▲昨年4月、『アメイジング・スパイダーマン2』のワールドプレミアでのエマとアンドリュー。
People』によると、ふたりが破局したのは数カ月前。「修羅場はありませんでした。ふたりは仕事で離ればなれだったんです。今もお互いを気遣っていますよ」と関係者は語ったそう。

エマもアンドリューも映画の撮影で忙しく、今年の初めはアンドリューがマーティン・スコセッシ監督の新作『サイレンス(原題)』の撮影のため台湾に長期滞在。そのため4月に破局説が浮上したものの、5月にふたりがパンケーキを仲よく一緒に食べているところがキャッチされ、やっぱり交際中であることが確認されていました。

WENN.com/Zeta Image
emmastone02
▲お似合いだったのに……。

しかし、多忙によるすれ違いが解消されることはなかったようで、ふたりが今年最後にキャッチされたのは8月だったそう。

2011年に映画『アメイジング・スパイダーマン』の撮影で出会い、3年にわたり交際してきたエマとアンドリュー。

as05
▲昨年3月に『アメイジング・スパイダーマン2』の来日記者会見にて。

将来、ふたりの撮影が一段落するタイミングがあれば、またお付き合いが復活することもあるかもしれませんね。