14日、カナダ・バンクーバーで映画『Midnight Sun』を撮影中のパトリック・シュワルツェネッガー(22)がキャッチされました!

FameFlynet Pictures/Zeta Image
patrickschwa01
▲船上で撮影中のパトリック。
22歳の誕生日に父アーノルドと筋トレするなど、顔だけじゃなく、鍛えたボディの持ち主でもあるパトリック。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
patrickschwa02
▲たくましい二の腕に注目!

撮影中の映画『Midnight Sun』で彼はベラ・ソーン(18)の相手役チャーリーという青年を演じているとか。『Midnight Sun』は、太陽光を浴びると命にかかわるという皮膚の病気のため家に閉じこもりきりの17歳の女性ケイティ(ベラ)がチャーリーという男性と出会い恋に落ちたことから人生が変わるストーリーなのだそう。

彼が演じるチャーリーという役柄について詳しいことはわかっていないものの、パトリックは今週初めに胸毛を剃った上半身裸のボディをTwitterにアップ! スイマーを演じる人生と書き込んでいることから、チャーリーは泳ぐ人のよう。


また、共演のベラ・ソーンとも、おそろいのジャケットを着た写真をアップしていて、すっかり打ち解けている様子。


パトリックは撮影の合間に腕立て伏せをしたり、スプレーでニセモノの汗をシャツに吹き付けたりしていたそう。父アーノルドはアクション映画中心に活躍していますが、パトリックは甘いルックスを生かし、まずは恋愛映画から? どんな作品になるのか楽しみです。