ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
ドラマ『glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(28)と夫で俳優のライアン・ドーシー(32)に、第一子となる男の子が誕生していたと『Us Weekly』が伝えています。

Newscom/Zeta Image
nayarivera01
▲ナヤ・リヴェラとライアン・ドーシー。
これは複数の情報源が明かしたもので、ナヤは8月にLAで出産したそう。ふたりは親になったことをとっても喜んでいて、「ナヤは生まれながらの母親。ライアンも素晴らしい親としての本能を持っていて、かいがいしく彼らの身の回りの世話をしています」と友人は語ったとか。

Newscom/Zeta Image
nayarivera02
▲ナヤ・リヴェラ。

昨年7月19日にメキシコのカボ・サン・ルーカスで電撃結婚したナヤとライアン。ナヤはビッグ・ショーンと婚約破棄してから3カ月しか経っておらず、さらにその日は元々ナヤとビッグ・ショーンの挙式予定日だったとのウワサがあり、当初はリベンジ婚のニオイが漂っていたもの。しかし、長年友人関係だったというふたりの相性は上々なようで、今年4月にナヤは妊娠したことをInstagramで発表。

以来、『People』のブログで自身の妊娠、妊婦ライフ、そして妊娠中のセックスについてまで、ナヤは赤裸々に綴っていたのですが……。肝心のベビーについての発表はまだのようですが、もし本当に誕生していたなら、おめでとう!