今月初めにラスベガスの「マダム・タッソー」に登場したニッキー・ミナージュ(32)のワックス・フィギュア。

WENN.com/Zeta Image
nickiminaj
▲セクシーポーズのニッキー・ミナージュ(ワックス・フィギュア)。
このお尻を強調した四つん這いスタイルは当初から話題を呼んでいたのですが、訪れた観光客がもうやりたい放題! 不適切写真をTwitterやInstagramにアップしていることが判明。



これを知った「マダム・タッソー・ラスベガス」では、不快な思いをした人々に謝罪し、警備を強化することをTwitterで発表しました。


一方、ワックス・フィギュアが、いろんなことをされてしまったニッキー本人は、まだ実物とご対面していないようですが、公開されたときにその写真を「大好きだわ。見に行くのが待ちきれない」とInstagramに書き込んでいて、このポーズは気に入っている様子。

さらに、男性から抱きつかれている写真や女性ファンから各所を触られている(ワックス・フィギュアが)写真をInstagramにアップしています。





うれし泣きの絵文字をつけているところをみると、本人的にはOK!?

ともかく、ニッキーはワックス・フィギュアも含めて、大人気&話題な存在であることは間違いありません!