先日、元1Dのゼイン・マリク(22)と破局したことがわかったリトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)。大ショックを受けていると伝えられたペリーですが、現在、リトル・ミックスは新曲『Black Magic』のプロモーション活動中。8日には、LAでアイスクリームのフードトラックに乗り込み、ファンにアイスクリーム・サンドイッチをプレゼントしたそう。

WENN.com/Zeta Image
perryedwards01
▲笑顔で歩くペリー。
Mail Online』によると、ゼインとペリーが別れたのは2週間前のこと。交際4年、婚約してからおよそ2年のふたりでしたが、ゼインが別れを告げたのは、なんとメールだったとか!

これまでゼインとのラブラブツーショットをInstagramにアップしていたペリーは、破局の1週間前にもゼインとのツーショットに「Love ma man」というメッセージをつけて公開していただけに、ショックを受けたのは当然のこと。というより、むしろウソみたいな気持ちだったのかもしれません。

しかし、ようやくここにきて破局が現実味を帯びてきたのか、SNSからゼインの写真を削除し、Instagramのフォローもやめたのだとか。

WENN.com/Zeta Image
perryedwards02
▲プロモーション中でよかった!

そんなゼインは、7月30日にカイリー・ジェンナー(18)のスケスケ服セルフィーのツイートを「お気に入り」にしていて、さらにクロエ・カーダシアン(31)のTwitterもフォローしているとか。

カーダシアン家のスター、ケンダルとキムではなく、カイリーとクロエというチョイスがなかなかシブいゼイン。なにげにカーダシアン家への接近を図っているのでしょうか?