11日、デミ・ロヴァート(22)が、太ももを露わにプライベートジェット内でリクライニングチェアーに横たわるセクシーセルフィーをInstagramにアップ!

Demi Lovato Instagram
demilovato02
▲お股がキワドイっ!
この写真にデミは「自分のくびれを愛することを学んで。実は私も自分のボディがキライだった。だけど、スペシャルな人がどうやって自分のボディを愛するか学ぶのを助けてくれた、そして彼もそれを愛してる」と書き込み。

恋人ウィルマー・バルデラマ(35)のおかげで、自分のボディを好きになり、彼も自分のボディが好きだとノロケて、太もものかなり奥地まで披露しています。

『Mail Online』によると、デミがウィルマーから影響を受けていることを明かしているのは、これが初めてではないのだとか。2010年に摂食障害と自傷行為の治療のため3カ月間リハビリ入りしたデミは、その年に雑誌のインタビューで、健康を維持することにおいてウィルマーが決定的な役割を果たしたことを明かしたとのこと。

Demi Lovato Instagram
demilovato01
▲コレもキワドイ!

ウィルマーのおかげで、すっかりヘルシーになりボディにも自信を持ったデミ。Instagramでも自慢のボディを見せまくりです!