10日、ニッキー・ヒルトン(31)がウエディングドレス姿で、結婚式場となるケンジントン宮殿オランジェリーに向かうところがキャッチされました!

WENN.com/Zeta Image
nickyhilton02
▲隣は父リック・ヒルトンさん。
結婚式の会場をケンジントン宮殿に設定するところからして、プリンセスを意識していることがうかがえるニッキーですが、ハイネックのレースづかいも美しいドレスは「Valentino」。

Us Weekly』によると、ドレスのお値段はおよそ7万7000ドル(約924万円)だとか! それを普通に地面に引きずって歩くニッキー。トレーンがロングなため、ベールの先がお迎えに来た車にひかれるというハプニングもあったもようです。

WENN.com/Zeta Image
nickyhilton01
▲ドレス全景。

ニッキーはドレスもプリンセスをイメージしたのか、『Mail Online』はキャサリン妃の結婚式のドレスに雰囲気が似ていると指摘。

WENN.com / Zeta Image
kate0429_5
▲レースとロングスリーブというところは確かに似てますが。

お相手のジェームズ・ロスチャイルドさんは、有名な銀行家ファミリーの御曹司で、ふたりは2011年にファッションデザイナーのペトラ・エクレストンと実業家ジェームズ・スタントさんの結婚式で出会って交際に発展。昨年8月に婚約し、ニッキーは今年5月に雑誌のインタビューで、自分はトラディショナルな人間なので、結婚したら夫の名字を名乗ると明かしていました。

そして、このたびミセス・ロスチャイルドとなったニッキー。結婚おめでとうございます!