26日、リリー・コリンズ(26)が元彼ジェイミー・キャンベル・バウアーとの仲よしツーショットをInstagramにアップ。復縁説が浮上しています!

Lily Collins Instagram
lilycollins
▲美形同士のリリーとジェイミー。
リリーといえば、3月にクリス・エヴァンス(33)とのデート現場がキャッチされ、付き合っていると思われていたのですが……。

その後の続報はなく、このところクリスは出演作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のプロモーション活動で世界を飛び回っていました。

リリーとジェイミーは映画『シャドウハンター』で共演して交際に発展したものの、2013年7月に破局。しかし、その後に行われた『シャドウハンター』のプロモーションは一緒に笑顔でこなし、別れても仲よしであることは知られていたのですが……。

Sometimes it just is what it is...

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)が投稿した写真 -



このツーショットは元恋人同士としては仲よし過ぎ!?

ジェイミーは現在、ロンドン・ウエストエンドで2002年に公開されて大ヒットした映画『ベッカムに恋して』のミュージカルに出演中。リリーはその劇場前でロックスター風のポーズを決めたジェイミーの写真もアップしていて、「最高に誇りに思う」と復縁を匂わす書き込み!

Rockstar personified. Couldn't be prouder #bendingitlikeaboss...

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)が投稿した写真 -



これからまた、美男美女なリリーとジェイミーのデート現場が目撃されるのでしょうか? 楽しみです!