4月下旬にブロードウェイで一緒にミュージカルを観劇していたところが目撃され、交際説が浮上していたブラッドリー・クーパー(40)とイリーナ・シェイク(29)のデート現場がついにキャッチされました!

FameFlynet Pictures/Zeta Image
irinashayk01
▲メット・ガラでのイリーナ・シェイク。
E! Online』によると、ふたりのデートがパパラッチされたのは2日の夜。ブロードウェイのミュージカル『ハミルトン』を見に行く前に、NYのストリートでKISSするふたりが激写!

E! Online
E!
▲ぶちゅ。

先月は、まだカジュアルな付き合いで、楽しんでいるだけと言われていたふたりですが、急展開を見せているよう。イリーナは1月にクリスティアーノ・ロナウド(30)との破局を発表していて、ブラッドリーは3月に2年付き合ったスキ・ウォーターハウス(23)と別れたばかり。ほぼ同じ時期にシングルでいるということも、なにかご縁なのでしょうか。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
bradleycooper01
▲レッドカーペットに母グロリアさんを同伴したブラッドリー。

以前、イリーナは『E! Online』に、男性に求めるものとして「正直で、女性に誠実な人が好き。それがいちばん大事だと思う」と明かしたとか。ブラッドリーは、レッドカーペットに母親をしばしば同伴するなど、母思いとして知られる存在。きっとイリーナの好みの条件と合致したに違いありません!!