ハリウッドのおしどり夫婦と思われていたニコール・リッチー(33)とジョエル・マッデン(36)夫妻が離婚の瀬戸際だという噂が浮上!

FameFlynet Pictures/Zeta Image
nicolerichie
▲昨年11月に仲よくイベントに出席したニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫妻。
これは『In Touch 』誌が伝えたもので、交際スタートから8年になるニコールとジョエルについて、ニコールに近い関係者が「彼らは離婚の瀬戸際にいますよ」と語ったのだとか!

それによると、ふたりは子どもたちの育て方など、大事なところで意見が合わないのだそう。「例えば、ニコールは健康に凝っていて、子どもたちにも同じ食事法を守らせたい。しかし、子どもたちがジョエルと一緒にいるとき、彼はキャンディやジュースなど、子どもたちが欲しがるものをなんでも与えてしまう。それが彼女を怒らせるんです」と関係者は明かしたとか。

x17online.com / Zeta Image
nico01
▲キャメロン・ディアス夫妻とディナーに出かけたときのふたり。

そのため、一緒にいるとケンカばかりしてしまうので、多くの時間を別々に過ごしているというニコールとジョエル。ニコールは思い通りにならないと強情になるそうで、ジョエルはそれをよく思っていないそう。

それでもふたりは、ハーロウちゃん(7)とスパロウくん(5)という、ふたりの子どもたちのために離婚しなかったけれど、子どもたちのために一緒にいることがもはやニコールにとって意味がなくなったように見えると関係者はコメント。「もし子どもたちがいなかったら、ふたりはとっくに別れていたでしょう。ニコールは持ちこたえようとがんばってきましたが、限界にきています」と語ったとか。

ニコールの紹介で付き合い始めた、ジョエルのふたごの兄ベンジーとキャメロン・ディアス(42)が、今年1月に電撃結婚して以来、2カップルでディナーに出かけたりと、とっても幸せそうに見えたのに……。

真相解明が待たれます。