13日、妊娠中のミラ・ジョヴォヴィチ(39)が、夫ポール・W・S・アンダーソン監督とウォーキングしているところがパパラッチされました! 2匹のワンちゃんもお供しています。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
millajovovich-a
▲笑顔でウォーキング。
ミラがフェイスブックに綴ったところでは、出産予定日まであと2週間半に迫ったのだとか。それだけにお腹もかなり大きくなっています。

FameFlynet Pictures/Zeta Image
millajovovich-b
▲オヘソもすごい。

ミラは妊娠発表以来、健康的な妊婦ライフをおくるためにヘルシーな食事とウォーキングを実践している様子をフェイスブックで定期的にファン報告。食事やウォーキング先での写真のほかに、その時々の体重も大公開! 3月7日時点での体重は85パウンド(約83.25kg)で、もし毎日5マイル半〜6マイル(約9km前後)のウォーキングをしていなかったら、あと9kgは多かったと思うと書いています。

妊娠のため延期になったミラ主演の『バイオハザード』シリーズの新作は、夏の終わりに撮影を始める予定だそう。出産後はすぐにダイエットに取り組むことになるでしょうが、妊娠中もしっかり運動と食事管理をしてきたミラならば、すぐにハードなアクションができるボディを取り戻せるに違いありません!