1月5日に電撃婚したキャメロン・ディアス(42)とベンジー・マッデン(35)。先日、結婚後初めてNBA観戦に行き、カメラに撮られてキスシーンを大公開していたふたりが、初めてのバレンタインデーを迎えました!

x17online.com / Zeta Image
cam
▲カメラの位置のせいかもしれませんが、キャメロンのウエストとベンジーの胸のあたりがほぼ同じ高さ!!
この晩、ふたりはサンタモニカにあるセレブ御用達のイタリアンレストラン「ジョルジオ バルディ」でディナーを楽しんだのですが、ふたりきりではなくてベンジーの双子の弟ジョエル(35)&ニコール・リッチー(33)夫妻とのダブルデートだったとか。

x17online.com / Zeta Image
nico01
▲黒装束のジョエルとコートが超おしゃれなピンク髪ニコール。

『People』によると、「キャメロンは常連で、美しかったですよ。彼女はベンジーと一緒に初めてのバレンタインデーを過ごすことを喜んでいるようでした。ふたりとも幸せそうで、ニコールとジョエルと3時間のディナーを楽しんでいました」と事情通が語ったそう。

以前は、そんな仲よしにも見えなかったキャメロンとニコールですが、夫同士が双子ということで、バレンタインデーもゴージャスなWデートとなったよう。 

ニコールの父ライオネル・リッチーや妹ソフィアちゃんも含めた、リッチー=マッデン一門。今後もますます勢力拡大しそうですね。