スーパーモデルのジョアン・スモールズ(25)が、「ユナイテッド カラーズ オブ ベネトン」(以下ベネトン)の2015年春夏キャンペーンのスタイルアンバサダーに起用されました!

10
単なるブランドのシンボルとしてではなく、「ファッションアンバサダー」として起用されたジョアン。

 7

彼女は、2007年からファッション界におけるキャリアをスタートさせ、以来、最も有名なデザイナー やファッションハウスのショーでランウェイを歩き、一流のカバーや人気のミュージックビデオにも出演。すでに世界のトップ10のモデルに入り、2014年3月にはmodels.comの人気モデルトップ50のランキングトップに立ちました。

8

そんな彼女は、ブランドとしての「ベネトン」(ファッションと実用性 をミックスし、常に女性のパーソナリティを向上するイタリアンスタイル)を見事に体現している、才能にあふれ成功を収めている女性として認められたよう。

 3

ジョアンは、「ベネトン」の2015年春夏キャンペーンが展開する2月から5月までの間、コレクションを紹介する4つのストーリーに登場。ジョアンが選んだベネトンのアイテムは彼女同様にユニークで魅力的なラインナップとなっているとか。

 5

今を生きる女性に向けた低価格かつスタイリッシュでいながらも、高品質なアイテムでワードローブをよみがえらせます。 それとともに、映画「ローマの休日」を意識した軽やかなセクシーさ、そしてベネトンが40年以上に渡り世界に発信をしてきた「イタリアンスタイ ル」を存分に発揮したスタイルを提案しています。



ベネトン公式HP