27日、新婚さんのキャメロン・ディアス(42)とベンジー・マッデン(35)が、結婚後初めて大勢の人が集まる場所にツーショットで登場! NBAレイカーズ戦をコートサイドで観戦しました!

Ramey Photos / Zeta Image
cam01
▲新婚さんのキャメロンとベンジー。
1月5日にビバリーヒルズの自宅で結婚式を挙げたキャメロンとベンジー。2015年初のサプライズ婚となった結婚式には、ニコール・リッチーはもちろん、ドリュー・バリモアなどのセレブも出席したそうですが、その日はキャメロンの自宅に花が運び込まれたり、食事のケータリングが到着したり、セレブ御用達のウエディングプランナーの姿があったことで、パパラッチも事の次第に気づいたというほど、極秘のうちに準備されていたとか。

そしてハネムーン先にワイオミング州ジャクソンホールという、決してパパラッチが行きそうもない場所を選んだふたりは、つい最近LAに戻ったよう。25日に、今や親戚というか義理の兄弟となったニコール・リッチー&ジョエル・マッデン夫妻とLAのフォーシーズンズ・ホテルでブランチを楽しみ、帰宅するところがパパラッチされていて、この日は夫婦として2回目のパパラッチとなりました。

もちろん、アメリカのスポーツ観戦につきものなキス・キャムもふたりを見逃すはずはなく、スクリーンに映し出されたふたりはアツアツのKISSを披露したそう!!

Ramey Photos / Zeta Image
cam02
▲キャメロンがヒトヅマとは……。

ジャスティン・ティンバーレイク、マット・ディロンといった元彼たちからして、引き締まったボディのイケメン好きかと思われたキャメロンが、ぽっちゃり体型のベンジーと結婚するとは……。いまだに信じられないものがありますが、『Us Weekly』によると、「キャメロンは今まだにないくらい幸せです。ベンジーはキャメロンにぞっこんです。ベンジーはキャメロンのためならなんでもするでしょうね。彼女も彼を心から愛していますよ」と事情通が語ったそう。確かにとっても幸せそうなキャメロン。運命の相手って、実は自分の好みとは違うところにいるのかもしれないですね。