オルセン姉妹の長身の妹エリザベス・オルセン(25)が、婚約者で俳優・モデルのボイド・ホルブルック(33)と破局していたと『Us Weekly』が伝えています。

WENN.com / Zeta Image
eli02
▲昨年5月、映画『ゴジラ』のヨーロッパ・プレミアでのエリザベスとボイド。
ふたりが別れたという説は先週末、スタジオシティのファーマーズマーケットで買い物をするエリザベスの左手薬指にリングがなかったことから噂されていて、その後、事情通が認めたそう。9日に行われたゴールデン・グローブ賞のプレパーティーに、ボイドがエリザベスを連れずに出席していたもわかったとか。

WENN.com / Zeta Image
eli01
▲お姉さんたちとは印象が異なるエリザベス。

ふたりは、2012年に映画『ベリー・グッド・ガールズ(原題)』で共演して出会って交際を始め、昨年3月に婚約。ちなみに同じ月に姉のメアリー・ケイトとオリヴィエ・サルコジ氏も婚約していて、オルセン家におめでたいニュースが続いていたのだったけれど……。

本人たちからの正式なコメントはまだないようですが、今年は新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の公開も控えているエリザベス。交際3年で一体なにがあったのでしょうか?