ロバート・パティンソン(28)が不思議なヘアスタイルにチェンジしていることが明らかになりました!

x17online.com / Zeta Image
Pattinson1113_03
▲さりげなく彼女をパパラッチからかばうロバート。
ロバートは、FKAツイッグス(26)と熱愛中で、8日にニューヨークのターミナル5で行われたコンサートでは薔薇の花束をプレゼントしたと報道されたばかり。

11日(現地時間)、ブルックリンで行われたミニライブ後もふたり一緒のところをパパラッチされました。

x17online.com / Zeta Image
pattinsonpt1113_01
▲マンハッタンのクラブへ向かうふたり。

ロバートは帽子をかぶっていることが多いのですが、その後ろ姿を見ると、キャップの下から一筋の毛束が!

サイドをチェックしてみると、どうやら髪の毛を剃っているようです。

x17online.com / Zeta Image
pattinsonpt1113_02
▲このヘアスタイルは!?

いったいどういうヘアスタイルなのか、帽子をかぶったままだと分かりませんが、これまでの彼のイメージとは異なるスタイルにチェンジした模様。

それも、夢中になっているという彼女の影響が大きいのかもしれません。

ロンドンへの移住説が噂されたロバートですが、Variety.comによると、ロバートはハリウッドヒルズに約2億5千万の新居を購入したのだとか。

とはいえ、彼女のライブに同行していることが多いため、今後は髪型だけではなくライフスタイルも変わりそうですね!