女優のクロエ・グレース・モレッツとの交際で脚光を浴び、今ではデイヴィッドとヴィクトリアよりも注目を集めていると言っていいほどの長男ブルックリン君(15)。

X17online.com / Zeta Image
HarperBeckham20141020_01
▲カメラに目もくれず歩く次男のロメオ君。
忘れてはいけないのが、モデルデビューも果たした次男のロメオ君(12)です。

サッカー選手を目指しているというブルックリン君が、スポーツ真面目系なのに対して、ロメオ君はヘアスタイルからファッション、醸し出されているオーラまでもが、すでにセレブ!

X17online.com / Zeta Image
HarperBeckham20141020_02
▲この渋さはただ者ではありません!

ブルックリン君はパパのデイヴィッド、ロメオ君はヴィクトリアの系統なのかもしれません。

まだ未知数のクルズ君も、年を重ねるうちに個性を発揮してくるのではないでしょうか。

そして、ベッカム家のプリンセス、ハーパー・セブンちゃんはというと、すくすくと成長中。

X17online.com / Zeta Image
HarperBeckham20141020_03
▲足もとがポイントのファッションがキュートなハーパー・セブンちゃん。

先日、ロンドンからロサンゼルス空港に到着したところをパパラッチされたのですが、ヴィクトリアがだっこするのがそろそろ限界では? と思えるほど大きくなっています。

白のワンピにブーツと、完璧ファッションのハーパー・セブンちゃん。

あのヴィクトリアが黒子に見えるなんて、将来が楽しみです!