8月31日、ジェシカ・シンプソンの妹で歌手のアシュリー・シンプソン(29)が、婚約者の俳優エヴァン・ロス(26)と結婚式を挙げました!

Ashlee Simpson Twitter
ash
▲婚約パーティーでのアシュリーとエヴァン。
結婚式はエヴァンの母親である大スター、ダイアナ・ロスのコネチカット州の自宅で行われ、ダイアナ自身が式を取り仕切ったとか。

メイド・オブ・オナーは2カ月前に結婚したばかりの姉ジェシカがつとめ、アシュリーと前夫ピート・ウェンツとの間に生まれた息子ブロンクスくん(5歳半)がアシュリーと共にヴァージンロードを歩いたそう。想像しただけでキュートな結婚式の様子が思い浮かびます。

WENN.com / Zeta Image
ashlee0210
▲アシュリーと元夫のピート・ウェンツ。

アシュリーは2011年2月にピートとの離婚を申請。その後、俳優のヴィンセント・ピアッツァと約1年交際し、エヴァンとは2013年6月に初めてカップルとして公の場に登場。今年1月に婚約し、3月にゴージャスな婚約パーティーを開いていました。

このところあまり仕事をしている様子がなかったアシュリーですが、いつの間にか大スターの2世セレブをゲットしていたんですね!! おめでとうございます。