先日、ネット上で死亡説が広まったマイリー・サイラス(21)。

Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_03
▲もちろん元気なマイリー。
そのようなデマが流された理由は不明ですが、噂を笑い飛ばすかのようにトップレスでVサインの後ろ姿をインスタグラムにアップしました。

Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_02
▲つるピカなお肌のマイリー。

日々、結構な量の写真をSNSに投稿しているマイリーの定番は愛犬と一緒のショット。

一緒に寝ている姿など微笑ましい写真が多いのですが、先日はベッドで全裸と思われる状態で犬たちとの写真を公開!

Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_01
▲広いベッドのうえに、合計4匹?

Miley Cyrus Instagramより
miley2014731_04
▲新入りのエミューと!

一応シーツを身にまとってはいるものの、胸の谷間が強調されているアングルがかなりセクシーです。

インスタグラムは女性の乳首を出してはいけないというポリシーが設けられているため限界がありますが、その範囲内でチャレンジしている様子が伺えます!