ニコール・リッチー(32)が、今、注目のカップル、キャメロン・ディアス(41)と義理の兄ベンジー・マッデン(35)のキューピッド役を務めたことを語りました!

Newscom / Zeta Image
nico01
▲ワイドパンツが似合う超スリムボディ。
17日から久々のリアリティー番組『Candidly Nicole』の放送が始まるニコールは、8日にトーク番組に出演。そこでMCからキャメロンとベンジーのマッチメーカーなのかと聞かれ、「そうよ。私の責任。ベンジーを幸せにすることなら何でもするわ。私は献身的な義理の妹だから、まわりの人にハッピーになって欲しいの」と答えたそう。

ウワサでは、すでにベンジーはキャメロンにぞっこん。でも、キャメロンはベンジーがこれまでのタイプとは違うことから、ゆっくり関係を進めていきたいと思っているとか。過去にパリス・ヒルトンをはじめとする、ニコールの友人たちとデートした経験があるベンジーですが、ニコールは今回はうまくいってほしい、と願っているといわれています。

Newscom / Zeta Image
nicole02
▲意外と世話焼きな一面も?

また、番組内でパリス、リンジー・ローハンについて聞かれたニコは、どちらとも「最近、話してない」とコメント。ただし、パリスについて「彼女は人生の第1日目から私の人生に存在してるわ。友情について私の考えをいわせてもらうと、毎日、しゃべる必要がない人のことよ」と語っています。