先日、友人と自撮りしているところをパパラッチされた、スーパーモデルのケイト・アプトン。

kateupton003
▲kate Upton facebookより
グラマラスで美しい彼女も自撮りするときはバッチリヘン顔をしています!

KATE2014228_003
▲MailOnline HPより/ケイトのヘン顔をもっとみたい!?

普段とのギャップがあって高感度大なのですが、本人的にはパパラッチされたくなかったかもしれません。

ケイトと同じく、美人ながらヘン顔をしているところをキャッチされたのが、女優のジュリアン・ハフです。

FameFlynet Pictures / Zeta Image
hough2014228_01
▲開けっぴろげな性格が出ているジュリアン・ハフ(右端)


hough2014228_02
▲よく見るとけっこうなヘン顔。FameFlynet Pictures / Zeta Image

彼女も女友達と一緒にノリで撮っていますが、しっかりパパラッチされてしまっていました!

いっぽう、ヘン顔がどんどんエスカレートして、最近はガタガタの入れ歯を装着するのがお気に入りのマイリー・サイラス。

mileys2014228_01
▲Miley Cyrus Twitterより

ライブの合間にトイレらしき場所でセクシーポーズ!

マイリーの場合は、昨年ハジけてから怖いものナシなので、むしろ他にどんな恥ずかしいショットが残されているか……といったところ。

そして、ナルシズムが突き抜けているのがキム・カーダシアンの異父姉妹で、ケンダル・ジェンナーの妹、カイリーです!

kyle201422802
▲Kyle Jenner Instagramより

「私を見て! 新しい入れ墨を入れたの」とインスタグラムに、キメ顔で自撮りショットを投稿。

さすがキムの妹らしく、ナルシズムを極めてどんどんキレイになってきました。

キメ顔かヘン顔か、どちらも捨て難いですが、自信のあるセレブほどヘン顔は見応えがあるかも!

ケイト・アプトンのヘン顔に今後も期待したいところです。