2月中旬からジョージア州アトランタにある音楽プロデューサー、ダラス・オースティンの豪邸を借りて住んでいるジャスティン・ビーバー(19)ですが、そこでもトラブルが発生! ボディガードのひとりがパパラッチのカメラを盗んだ罪で逮捕される事態に……。

『Mail Online』によると、そのボディガードはヒューゴ・ヘスニー(32)。彼はボディガードなので、昨年10月、ジャスティンが来日した際も一緒に来日していました!

jus02
▲空港でファンからお出迎えを受けるジャスティンの後ろにヒューゴ。
今回の事件は、『TMZ』によると25日午後、ジャスティンがテーマパークを訪れていた間、ヒューゴが外で待っていたパパラッチのひとりからカメラを取り上げて運転手に渡し、彼もクルマに飛び乗って運転手に発進するよう指示したのだとか。

その後、警察がそのクルマをジャスティンが借りている家でクルマを見つけ、カメラを発見。カメラはパパラッチに返却されたとのこと。

jus01
▲ファンの方のスマホを凝視?

その後、クルマのなかから少量のマリファナとパイプ2つが発見されたとか。

それが誰のものかは不明だそうですが、LAを離れてもジャスティンと仲間たちは、なかなか落ちついた日々をおくれないようです。