30日、LAX空港に到着したデミ・ロヴァート(21)の左手薬指にリングが輝いているのがキャッチされました!!

FameFlynet Pictures / Zeta Image
demi02
▲今は髪がピンクのデミ・ロヴァート。
2010年から俳優ウィルマー・バルデラマ(34)と、オン・オフを繰り返しながら交際してきたデミ。これまで公式の場に一緒に出ることもなく、付き合っていることをオープンにしていなかったものの、昨年11月にウィルマーがティファニーで指輪を買っているところが目撃。さらに、ウィルマーは指輪に「With you and by you always」と刻印するようオーダーしていたとのことで、そろそろ婚約か? と言われていたのでした。

FameFlynet Pictures / Zeta Image
demi03
▲この指輪なのでしょうか?

そのため、ついに婚約? かと思われましたが、デミの代理人は『E! Online』に対し「彼女は婚約していない」と語り、婚約は否定したそう。

しかし、1月30日はウィルマーの34歳のお誕生日。この日、デミはツイッターに彼とのツーショットと共におめでとうメッセージを堂々とアップしています!!

21歳にして、アルコール&ドラッグ依存という暗黒期を乗り越えたデミ。まずは、その間、支えてくれたウィルマーとの交際をオープンにする気持ちになったようです!