25日、来日中のリトル・ミックスが、東京・渋谷のduo Music Exchangeで、初来日公演を行いました!!

Photo クレジット:HORITA YOSHIKA
lm03
▲リトル・ミックス。
チケットが即日完売となったこの公演には、700人のミキサーズが大集合。場内は開演前からすさまじい熱気に包まれ、本人たちがステージに登場した瞬間に割れんばかりの大歓声がおこりました。

そんななか、4人は大ヒットシングル「ムーヴ」を含む全9曲を、ダンサーを携えパワフルにパフォーマンス。さらに、先日発表されたばかりの英チャリティ・イベント「スポーツ・リリーフ」の公式シングル「ワード・アップ」を東京公演で世界初パフォーマンス!!

Photo クレジット:HORITA YOSHIKA
lm02
▲リトル・ミックス。

そんな特別なサプライズに、ファンは絶叫。その圧倒的な歌唱力を生で聴きながら涙するファンも多く見られました。また、途中機材トラブルにより音が一時止まってしまうというハプニングにも、アドリブで大ヒット曲「ウィングス」のアカペラをファンとの掛け合いをしながら披露し、会場で大合唱が起こるという、感動的なシーンも。リトル・ミックスは「みんな本当に素晴らしすぎるファンだわ。みんながいなかったから、私たちも今ここにはいない。アリガトウ!ミンナダイスキ!」と、MCでもその感謝の気持ちをファンに伝えていました。

Photo クレジット:HORITA YOSHIKA
lm01

また、開演前には、リトル・ミックスの大ファンだという、ガールズ・ユニットFlowerの重留真波さんと武藤千春さんが来場し、メンバーと待望のご対面。「私たちの日本の友達第1号になってください!」というリトル・ミックスの一言に、Flowerの2人も大興奮。最後にはお互いのアルバムを交換し、将来のコラボの可能性についても語り合うなど、すっかり意気投合していたとのことです。

サルート 日本盤ジャケ写
リトル・ミックス
セカンド・アルバム『サルート』
2013年12月18日発売
¥2,310 (税込)
オフィシャルサイト