22日、シャーリーズ・セロン(38)とウワサの新恋人ショーン・ペン(53)が、ウエストハリウッドにあるオーガニックスーパー「ホールフーズ」で目撃されました!

FameFlynet Pictures / Zeta Image
cha01
▲シャーリーズ・セロンとショーン・ペン。
シャーリーズは背中の大きくあいたトップスでスーパーの駐車場でも、セクシー! その隣にふだん着でたたずむショーン・ペン。どちらもアカデミー賞受賞経験者という、超大物カップルです。

FameFlynet Pictures / Zeta Image
cha02
▲大物セレブ2人のお買い物。

ふたりがいつからいい仲になったのかは不明ですが、クリスマス休暇を一緒にハワイで過ごしており、クリスマス前にはワイキキでのふたりの目撃情報がツイッター上で飛び交っていたとか。30日には、別の知人も含め3人でビーチでくつろぐ様子が撮られていました。

そして1月1日にLAに戻ったふたりは、11日に行われたショーンがホストを務めるチャリティイベントに出席し、会場内で親密な様子を見せていたとのこと。久々の大物セレブ同士のカップルだけに、その動向は注目を集めています。 

ふたりが揃ってレッドカーペットに登場するのはいつでしょうか?