27日、ラスベガスでのパーティにマイリー・サイラス(21)が、お腹見せのセクシースクールガール風ファッションで登場! 

WENN.com / Zeta Image
miley01
▲年末までセクシー路線を貫くマイリー・サイラス。
マイリーといえば、18日に筋肉ナイスボディの俳優ケラン・ラッツ(28)と、友人、スタッフを連れてバハマに1泊旅行に出かけ、熱愛説が浮上したのが記憶に新しいところ。

そんなマイリーはパーティ会場のレッドカーペットにはひとりでやってきたのですが、会場内ではケランと合流。イチャイチャしていたよう!!

『E! Online』ホームページ
miley02
▲会場内でのマイリーとケラン。

『E! Online』によると、その晩、マイリーとケランはずっと一緒で、親密ぶりを隠そうとする様子もなく、マイリーがケランにキスしているような写真もパパラッチ。

そして、深夜3時半頃にケランを連れて会場を後にしたというマイリー。

ラスベガスのクラブでイチャイチャした後、一緒にクラブを出たというと、元フィアンセのリアムが婚約解消直後にエイザ・ゴンザレス嬢と急接近していたことを思い出させるものがありますが、やはりラスベガスというのはそういう場所なのでしょうか。

そんなマイリーとケランの関係について、カップルに近い情報筋は「彼らはずっとよい友だちで、数週間前にロマンチックなカップルになったんです。将来はわかりませんが、ふたりとも楽しんでいますよ」と『E! Online』に語ったとか。

来年の展開が楽しみになってきました!!