29日、6月15日に娘ノース・ウエストちゃんを出産したキム・カーダシアン(32)が、出産後初めてイベントに登場しました!!

WENN.com / Zeta Image
kim01
▲恋人カニエ・ウエストとツーショットで登場。
その名前で話題をさらったノース・ウエストちゃんの誕生から、早いものですでに3カ月半が経過。

その間、髪をブロンドにしていた彼女が産後初登場の場として選んだのは、パリで行われたジバンシィのファッションショー。もちろんデザイナーでもある恋人カニエ・ウエスト(36)も一緒です。

WENN.com / Zeta Image
kim02
▲ふくらはぎもたくましいです。

そのファッションは、シアーな黒のトップスと膝上までスリットが入ったジバンシィのラッフルスカート。

産後3カ月半なので当然ながら、バストはパンパン! それをギリギリまで見せているのですが、セクシーとは違う意味でなんだかスゴイ……。ウエストまわりは、ラッフルがカバーしているものの、ネット上では「妊娠中?」という書き込みも見られ、産後ダイエットにかなり難航している様子がうかがえます。

WENN.com / Zeta Image
kim03
▲巨乳。

元々おしゃれ大好きを公言しているのに、ワーストドレッサーとしてメディアに取り上げられることが多かったキム。どうやら産後もその路線を継続しているようです。