最近では珍しい、アイドル風なルックスのアリアナ・グランデ(20)が、かねてからウワサのあったザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(20)との交際を認めました!

WENN.com / Zeta Image
nathan03
▲ヤング歌姫のなかでは異色のかわいい系、アリアナ・グランデちゃん。
彼女は8月初めにジャスティン・ビーバーからほっぺにチュッされている写真をツイッターにアップして、ビリーバーたちの怒りを買ったのが記憶に新しいところ。

そんなアリアナは、8月下旬には映画『ザ・モータル・インストルメンツ:シティー・オブ・ボーンズ』のサントラ「Almost Is Never Enough」という曲をデュエットしたネイサンとの交際説が浮上。しかし、9月初めに「アクセス・ハリウッド」の取材に対し、「デートしていない」と否定していたのでした。

WENN.com / Zeta Image
nathan01
▲ワイルド系な面々が揃うザ・ウォンテッド。

しかしながら、ふたりが仲よくディズニーランドでデートしているところをファンが激写したことをうけて、24日にネイサンがツイッターで「もうわかってるよね…。とってもハッピーだよ」と交際宣言。アリアナも「人々がちょっと無神経になりかねないことを言うのをためらっていたんだけど、ありがとう」とツイートして、ネイサンと熱愛中であることを明らかに。

WENN.com / Zeta Image
nathan02
▲ひとりキュートなネイサン。

『Us Weekly』に情報筋が語ったところでは、8月末に交際説が出たあと、アリアナにはザ・ウォンテッドのファンから殺害予告があったことで破局。しかし、その後も連絡はとり続けていて、やっぱりネイサンと一緒にいたいと思い、もう一度、やり直すことにしたのだとか。

そんなふたりは、交際を認めた翌朝、LAで行われていたザ・ウォンテッドのPV撮影現場でハグしたりキスしていたとのこと。

キュートなカップルの誕生ですね。