12日、来日中のリトル・ミックスが、初来日プレミアイベント『JP Mixers Union ~with LITTLE MIX!~』に登場。1万人の応募から選ばれたラッキーな500名のミキサーズの前でパフォーマンスと楽しいトークを繰り広げました!

lmlive02
▲大盛り上がり!
イベントはいきなりライブからスタート。『ウィングス』『DNA』などヒット曲は会場にいたファンも一緒に歌い、大合唱となっていました。

その後、Q&Aタイムがあり、パフォーマンスの感想を聞かれたガールズ。ペリーは「こんなにたくさんの人が来てくれるとは思わなかったし、歌詞を覚えていてくれて一緒に歌ってくれて楽しかった」とコメント。リー・アンは「みんなカワイイ。日本で最高の体験をしているわ。みんなのおかげよ。人生で最高の瞬間かも」と日本のミキサーズの熱い応援に驚いた様子でした。

LMlive01
▲パフォーマンス中。

覚えた日本語は? という問いには、ペリーがまさかの「激おこプンプン丸!」と叫び、場内爆笑。ジェシーは「みんなダイスキ」リー・アンが「なんでやねん!」ジェイドは「ヨロシク」で、リー・アンがツッコミ体質だということも判明。

男友だちを彼氏の関係にするにはどうしたらいい? という質問には「まずは好きだって気持ちを伝えること。まばたきをパチパチしたり、ボディタッチがいいわよ」というアドバイスが……。

lmlive03
▲リトル・ミックス。

夢を叶えるために必要なものはなに? という質問には、「あきらめないこと。自分を信じて、誰にもダメとか無理なんて言わせちゃだめ」と熱いメッセージをおくっていました。

m02
▲11日に成田空港に到着。

さらに、4人が日本語で「ウィングス」の一部を歌い、会場から「ヘイ・ヘイ・ヘイ」とかけ声を入れる、掛け合い部分の録音と、ガールズがサビを日本語で歌うサプライズも披露。

慣れない日本語ながら、美しいコーラスに会場はうっとり。4人は「いつかyoutubeに『ウィングス』の日本語バージョンをあげたいって思っちゃった!」とも語っていました。

期待しましょう!