11日に行われたティーン・チョイス・アワードに、「X ファクター」の審査員としても活躍中のデミ・ロヴァート(20)が登場! マイリー、セレーナがセクシー系ドレスだったのに対し、デミは前髪を直立させたロックなスタイルです。

WENN.com / Zeta Image
tc05
▲デミ・ロヴァート。
デミといえば、ディズニー・チャンネルの「キャンプ・ロック」シリーズで、当時大人気だったジョナス・ブラザーズと共演。ヒロイン、ミッチー役でブレイクし、ジョー・ジョナスと交際宣言をしたけれど、その後、破局。2010年には、ジョナス・ブラザーズとのジョイントツアーを早めに切り上げて、リハビリ入りしたものでした。

そんなデミは、この日、最新シングル「Made in The U.S.A」をステージでパフォーマンス。映像ではデミの姿がメインなのですが、時々、サングラスをドラムスの様子が映ります……。



それが誰だか、ラストのデミの紹介で判明! サングラスをしているうえ、大人×マッチョになっていたのでわかりにくくなっていますが、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナスでした!! 

そしてパフォーマンス後に、ジョナス家の兄ケヴィン夫妻、ジョーとGFらしき女性が拍手をしている様子が映されています。

こうしたセレブが大集合するイベントだと、セレブ間の共演NG事項のため、会場の席順を決めるのが大変といわれますが、デミとジョナス兄弟は仲よしのようです!!