恋人のクリストファー・フレンチとラブラブのアシュレイ・ティスデイル。昨年12月から交際をスタートさせた2人が婚約したと米誌『Us Weekly』が報じました。

x17online.com / Zeta Image
ashley2013811_02
▲『ハイスクール・ミュージカル』でシャーペイを演じたアシュレイも28歳に!
何でも、クリストファーはニューヨークのエンパイア・ステートビルの最上階でアシュレイにプロポーズしたのだとか。

アシュレイは「人生で最高の夜だわ。私たちはとっても幸せよ」とツイート。

情報筋によると、彼は以前からプロポーズする計画を立てていたそうですが、アシュレイはそれに気づいていたようだ、とのこと。

x17online.com / Zeta Image
ashley2013811_01
▲クリストファー・フレンチはたくさんタトゥーをいれたワイルド系です。

不良っぽい男性が好きだと公言しているアシュレイの恋愛スタイルは、古典的なアプローチが好きで、相手と駆け引きをするわけではなく、自身の感情をストレートに表現するそう。

また、恋愛関係における秘訣は、コミュニケーションだとも語っています。

正論といえばそれまでですが、恋愛テクの重要性が謳われる昨今、かえって新鮮に響く言葉ではないでしょうか?