大物アーティスト、フィル・コリンズの娘で映画『白雪姫と鏡の女王』で白雪姫を演じたリリー・コリンズ(24)。20日、カナダのトロントで新作映画を撮影中の彼女が、すっぴんで撮影セットに入るところがパパラッチされました!!

WENN.com
lily01
▲私服は意外とフツーなリリー。
しかし、リリーといえば太い眉がチャームポイント。おかげで顔にはすっぴんとは思えないメリハリが……。素顔でもナチュラルにかわいいのはさすが注目のヤングセレブです。

WENN.com / Zeta Image
lily03
▲眉で顔の印象が変わることを教えてくれます。

そんなリリーは目下、『トワイライト』シリーズにも出演していた、俳優ジェイミー・キャンベル・バウアーと交際中で、6日に行われたメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」にはカップルで登場。テーマのパンクにあわせたのか、アイメイクと眉が大変なことになっています!!

WENN.com / Zeta Image
lily02
▲美男美女カップル。

このメイクは極端でしたが、すっぴんの方が断然キュート。なのに昔、この太眉がイヤで抜いたことがあるのだそう。

WENN.com / Zeta Image
lily04
▲眉から鼻にかけてのシャドーがおもしろいー。

これはリリーが雑誌『セブンティーン』の2012年3月号で語ったもので、抜いたら抜いたで気に入らず、眉が生えてくるのが待ちきれなかったのだとか。そして、人と違うヘンなものが、その人を美しくみせると気づいたとのこと。

今彼、ジェイミーの前は、ザック・エフロン、テイラー・ロートナーとお付き合いしていた、ハリウッドのイケメンたちに大人気のリリー。すっぴんでこれだけ可愛いんじゃあ、モテて当然ですわね。