来日中のUK出身ボーイズバンド、ザ・ウォンテッドが、19日、ショーケースライブを行い、スペシャルゲストとしてピンク・レディーの未唯mieさんが登場しました。

wanted03
▲「ウ〜ウォンテッド!」
18日に来日した、ザ・ウォンテッドのメンバーは、ライブ前に囲み取材に登場。日本の感想を聞かれると、マックスは「日本はビールがおいしい!」とコメント。早くもバーへ行くなど、日本滞在を楽しんでいる様子でした。

wanted08
▲マックス。

ジェイは「日本は人が多くて、忙しそう」、トムは「昨日、今まで見た中でいちばん人が多い交差点(恐らく渋谷のスクランブル交差点)を見た」と、渋谷の人の多さに感動した様子。シヴァは観光が大好きだそうで、全員で明治神宮へ行き、参拝の人々を真似て、お願いごとをしてきたそうです。

wanted06
▲ジェイ。

さらに、ウォンテッドつながりでピンク・レディーの未唯mieさんが登場し、あの有名な「ウ〜ウォンテッド!」のポーズをメンバーに指導。全員で練習し、カメラの前で成果を披露していました。未唯mieさんには、最もウォンテッドしたいメンバーは誰? と言う質問も飛び、未唯mieさんはシヴァがタイプだと語っていました。

wanted09
▲シヴァ。

その後、ライブがスタート。メンバーは大ヒット曲、「チェイシング・ザ・サン」、「アイ・ファウンド・ユー」、「オール・タイム・ロウ」、アルバム未収録のアコースティックナンバー、「ウォークス・ライク・リアーナ」を熱唱。最後の「グラッド・ユー・ケイム」はファンとの大合唱となりました。

wanted04
▲トム。

ライブのあとにはトークタイムもあり、彼らは「年内にまた帰ってきたい」と再会を熱望していました。

wanted05
▲ファンのカメラにポーズ。

The Wantedは21日にNTV「スッキリ!!」に生出演、22日にJ-WAVE「BEAT PLANET」のスカイツリーで行われる公開生放送に出演予定とのことです。