12月28日公開の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』。12日(現地時間)、LAワールドプレミアが開催され、主演のクリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナーをはじめとする豪華キャストが登場。

LAプレミア
クリステン、ロブ、テイラーの画像とコメントが届いたのでご紹介します!!

IMG_1381

■クリステン・スチュワート
Q:本編に入らなかったシーンでお気に入りシーンはあった?
A:つまらない答えになってしまうけど、好きなシーンは全て入ってたわ!だから答えはNoね。
Q:アクションシーンが激しくて、撮影中指を2本折ったって聞いたけど。
A:実際撮影で1本、撮影後に1本折ったの。
Q:次にやりたい役は?
A:なんだろう・・・・仕事が来るのを待っているわ!
Q: 本作でヴァンパイアになって、赤目のコンタクトを付けていましたが、つけ心地はどうだった?
A:最悪だったわ!ブリキを目に入れているみたいだった・・・
Q:ファンに一言
A: ずっとサポートしてくれて本当にありがとう!

IMG_1365

■ロバート・パティンソン
Q:撮影が終わって、何をしたい?
A:思いっきり寝て、美味しいものをたくさん食べたい!
Q:戦いのシーンではけが人続出だったけど、大丈夫だった?
A:クリステンは指2本折るし、アシュリー(・グリーン)も怪我をした。コンタクトが合わなくて一瞬全員目が見えにくくなったりしたけど、僕は大丈夫だったよ。
Q:ファンに一言
A: 寒いなか、集まってくれてありがとう! 作品を楽しんでください!

IMG_1332

■テイラー・ロートナー
Q:ヴァンパイアになりたいと思ったことはある?
A: まさか。まったく思わなかった (笑)。 いや・・・ちょっと興味はあったかな。クリステンにおしりを蹴られたときとかね・・・ヴァンパイアのバトルシーンはやってみたかったよ。
Q:真面目なシーンはちゃんと演じられた?
A:笑いをこらえるのが大変だったよ。
Q:本作が完結編ですが、今の気持ちは?
A:キャスト、クルー、ファンに会えなくなるのが寂しいよ。
Q:ファンに一言
A: ずっとサポートしてくれてありがとう。皆のおかげでここまで来れたよ。

この日、会場に集まったファンは2200人、会場外の人も含めると1万2000人にのぼった模様。なかにはキ1週間前からテントを持ち込んだトワイライターもいたのだとか。

日本公開が楽しみですね!!

IMG_1371
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』  
12/28(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
公式サイト:http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn2/    
角川映画配給  
TM & (C) 2012 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.