友達とランチに出かけたところをキャッチされたアシュリー・シンプソン。その体型は以前よりさらに細くなり、急激に体重が落ちたようです。

X17online.com / Zeta Image
asimpson101112_02
▲昔の面影がないほどスマートに。
この日のアシュリーのファッションは、お気に入りのAnine Bing のスキニージーンズにシャネルのバッグ、ボーダーのカットソーというカジュアル系。

スキニージーンズには少しゆとりがあるほどの脚の細さで、首は筋が目立っています。

ティーンの頃はぽっちゃりしていたアシュリーですが、姉ジェシカが出産を機に激太りしたのとは対照的に出産後はかなりスマートなボディに。

Splash/アフロ
jessica20121014_02
▲4カ月で18kgのダイエットに成功したそうですが、それでもまだこの迫力ボディ。

いっぽうジェシカはダイエット会社の広告塔となり、現在激太りボディを元にもどすため、ダイエットに邁進中!

米誌『OK!』によると、アシュリーはそんなジェシカに対してほとんど同情を示さなかったそう。

情報筋はアシュリーがジェシカに関して「彼女自身の自己管理の問題よ」と語ったと明かしていて、それが原因で姉妹の仲が悪化してしまったのだとか!

X17online.com / Zeta Image
asimpson101112_01
▲これまでで一番体重が少ないのでは?

Splash/アフロ
jessica20121015_01
▲細見え効果を狙って黒のワンピで。


アシュリーの言うことはごもっともですが、女子にとって体重に関する話は注意が必要!

姉妹であっても、言い方には気をつけたほうがいいですね!