先日、高級リゾート地ハンプトンに、家賃およそ3000万円の豪邸を夏用の家としてレンタルしたと伝えられるジェイ・Z&ビヨンセ夫妻。今ごろ、その豪邸で親子3人で楽しく過ごしていると思われますが、夏だからちょっと遊びゴコロを発揮!? ビヨンセが自身のTumblrに投稿したネイルの画像が話題になっています。

x17online.com / Zeta Image
jayz022012_01_X17
なんとそのネイルはビヨンセ本人と夫であるジェイ・Zの顔写真がプリント(?)されたもので、各自1つずつとはいえ、両者とも濃い顔なだけに、かなりのインパクト。
ビヨンセがTumblrにアップしたネイル画像はコチラで。

顔面ネイルの衝撃で見逃しがちですが、他の青い爪にはJ、B、Z、Nという文字が描かれています。J、Z、Bは彼らの名前の頭文字だとして、Nの意味が不明。。。

jayz022012_01_X171

ジェイ・Zといえば、ヒップホップ界の大物であり超リッチ。才能もあり、もちろん人柄もすばらしいと思われますが、イケメンというコメントはこれまで聞いたことがなく、むしろコワモテなイメージ。

恐らく、もともとビヨンセは面食いではないのだと思いますが、ボディパーツのなかでも特に目立つ指先に、この顔をもってくるとは……!!

もしかしたら魔除けの意味も込めたのかもしれません。