グリム童話「白雪姫」をベースに、クリステン・スチュワートが“戦う白雪姫”を演じたアクション・アドベンチャー『スノーホワイト』。

6月15日の日本公開に先立ち、悪の女王ラヴェンナを演じたシャーリーズ・セロンの来日が決定!

©2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
シャーリーズ
▲美しすぎるってコワイっ!!
悪の女王ラヴェンナは、自分の永遠の若さと力を保つため、主人公スノーホワイトの心臓をありとあらゆる方法で狙う、美しくて恐ろしい女王という役どころ。美人女優のシャーリーズ・セロンが魅せる“絶対悪”は映画の見どころのひとつなのだとか。

予告編も公開されています。


STORY
©2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.SW-poster
ある王国。マグナス王が死んで、女王ラヴェンナの統治に変わると平和な国は荒廃し、世は乱れていった。女王は永遠の美と若さに執着し、毎日鏡を眺めてはこう問いかけていた。
「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」
「もちろん女王様です」
しかし、ある日、鏡はこう言った。
「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」
その娘が自分の継娘スノーホワイトと知った女王は、彼女を城の塔へ閉じ込め、時が熟するのを待った。
7年後、ついにその時が来る。ところが、スノーホワイトは塔から脱出を図り、深い森の奥へとひとり逃げ込んだ。女王は森に詳しいハンターのエリックを雇い、何が何でもスノーホワイトを捕えるように命じるのだった…。

シャーリーズの来日は2008年の『ハンコック』以来、約4年ぶり。日本語吹替版声優の小雪さん、椎名桔平さんとともに5月20日のプレミアイベントに出席するそうです。


セレブの来日が続いてうれしいですね!!

©2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
SW_仮メイン
『スノーホワイト』
6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー
配給:東宝東和
公式サイト:http://snowwhite-movie.jp/


(makiko)