最新テクノロジーを駆使した3D映画として、再びスクリーンに帰ってくる『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』。このプロモーションでは、ダース・ベイダーがストーム・トルーパーたちを従え、日本各地に出没。さらにジョージ・ルーカス監督のお嬢さんも出席したイベントが行われたことは先日ご紹介した通り。

そんな注目作もいよいよ本日から公開!! 昨夜、TOHOシネマズ日劇にて開催された前夜祭の模様が届きました!!

DSC_0580
▲やはり息づかいは荒かったのでしょうか!?
なんと昨夜は、開場前に900名以上ものファンが大集結したそうで、そのなかにはコスプレをしたコアなファンも多く見られたとか。そんななか、突然ホールのエスカレータからダース・ベイダーとトルーパーたち、銀河帝国軍の一団が登場。ホールでは盛大な拍手と歓声がわきおこったそうです。

DSC_0575

これにはダース・ベイダーも大変満足した様子で、人々からの熱い視線を浴びながらゆっくりとホールを一周。さらに劇場ロビーで開場後のお客様を待ち受けたそう。

そしていよいよ開場。TOHOシネマズ日劇では、日劇限定の公開当時の限定プレミアチラシセット(エピソード1~6)が入口で配布され、ロビー奥ではベイダーやトルーパーたちとのツーショットを撮ろうとする人だかりができるなど、まさにお祭り騒ぎだったとのことです!!

DSC_0588

『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』
3月16日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー!



(makiko)