みなさま 新年あけましておめでとうございます。
今年も
CELEBTIMESをよろしくお願い申し上げます☆

 

さて、昨年は年末まで破局、まさかの妊娠発表もあったりして、話題豊富だったハリウッド。今年もその勢いのまま、大いに盛り上がっていただきたいところですよねー。そこで、今日と明日は、2011年の期待の星、今年ブレイクしそう、というよりぜひブレイクしていただきたい!! 注目セレブたちを私たちが勝手に選んで、ご紹介しますー。 

 

 

アイドルはつらいよ!? ダンサーを殴ってリハビリ入り
デミ・ロヴァート

x17online.com / Zeta Image
jojnas041010_16_X17
 
 ▲右は元カレのジョー・ジョナス

 

昨年11月にツアー途中で、突然リハビリ施設に入所してしまった、正統派アイドルのデミ・ロヴァート。デミは以前にもご紹介したディズニーのテレビ映画『キャンプ・ロック』シリーズで主人公の女の子を演じていた、18歳にしてはちょっと老け顔だけど現役バリバリのアイドル。そんなコが突然、リハビリって……と、驚いた人も多かったのではないでしょーか。

 

代理人の発表によれば、入院の理由は当時抱えていた心身の問題を治療するため。デミは明るく元気なアイドルを演じていたけれど、実は、イジメにあって学校を休んでいた時期もあり、他に摂食障害、自傷行為もあったのだそう。

 

そんなデミですが、昨年3月から長年友だちで、『キャンプロック』シリーズで共演していたジョー・ジョナスとの友情が熱愛に発展! しかし、3月に付き合い始めたと思ったら、たった2カ月でフラれてしまった……。しかも、間の悪いことに、デミはジョナス・ブラザーズと一緒にツアーで各地を回っていたため、別れても行動はほぼ一緒という……。18歳にして、職場恋愛で別れてしまったような、気まずい状況に陥っていたのです。

そのうえ、元カレ、ジョーはモテ男。夏には新しい彼女(『トワイライト』のアシュリー・グリーン)ができて、そのコがツアー先にしばしば顔を出す……。

 

リハビリ入りの直接の原因は移動中に、誤解からダンサーの女子と殴り合いのケンカをして、デミが相手の女子をパンチしてしまったことらしいのですが、相当イライラとストレスがたまる状況であったことは確か。それでも元気に笑顔でいなきゃいけない、アイドルってつらいわぁ。

 

そんな大変な状況で、リハビリ入りしたデミですが、まずはクリスマスイブに殴った元ダンサーと和解! まだ、退院時期は不明ですが、戻ってきてから、雑誌のインタビューで語りそうな気がします。その後、アイドルとしてどうやって復帰するのか? 注目してます☆

 

 

ラブシーンだけじゃなく、実生活では妊娠、婚約も♥
ナタリー・ポートマン

 
Newscom / Zeta Image
allstarphotos184808-BENJAMIN-MILLEP
▲左端がナタリーの婚約者、バンジャマン・ミルピエ氏 


年末、最後に飛び込んできたビッグニュースといえば、ナタリー・ポートマンの妊娠&婚約発表。お相手は、主演作『ブラックスワン』で、バレリーナ役だったナタリーの振り付けを担当した、フランス人ダンサーで振り付け師のバンジャマン・ミルピエさんだそうな……。

 

いや〜。驚きましたですねぇ。ナタリーといえば、イスラエル人のお父さんの影響で“ラブシーンはNO”のお堅いお嬢様だと思っていたので……。おめでたいことだけど、パパさんには怒られたのでは……。なんてちょっと心配しちゃいました。

 

でも、映画『レオン』のマチルダ役で大ブレークしたナタリーも、29歳。おかたいお嬢様にも、ついにイメチェンの時が来たようです。そのひとつが妊娠&婚約なのですが、彼女の新作『ブラックスワン』では、レズビアンのバレエダンサー役を演じていて、女性相手のラブシーンもあるのだとか。大胆イメチェンですよね−。ちなみに、このシーンのせいで、ナタリーパパは怒って口もきいてくれなくなったという話もあったのですが、ナタリーが否定。パパは今まで見た中で最高の演技だったとホメてくれたと語っています。

 

しかも、ナタリーの演技は世間でも大絶賛されていて、ゴールデン・グローブ賞ほか主要な映画賞で主演女優賞に次々ノミネート。また、今年はアシュトン・カッチャーと共演したコメディ映画『抱きたいカンケイ』を始め、コメディ映画がスタンバイ中。

 

セクシーシーンからヌード&ラブシーンまで。そしてこれまではプライベートはほとんど未知だったけれど、これからはママセレブになることだし、少しずつ見せてくれそう☆ 今年は映画以外の話題も豊富になりそうなナタリーなのです!!

 

 

シャイちゃんに続け!!
ブラピ家のふたごちゃん、ヴィヴとノックス

 
RAMEY PHOTO / Zeta Image
PITT JOLIE 2 030310 19
▲ヴィヴとノックスとシャイちゃん+ブラピ&アンジー 


昨年までは、家族でのお出かけでも留守番が多めだった、ブラピ家の双子ヴィヴィアンちゃんとノックス君。2008年7月12日生まれの2人は、今年の7月で3歳に。今年あたりから、そろそろ両親、兄弟たちと一緒に外出→パパラッチされるという図が多くなるのではないでしょーか。

 

過去に撮られた画像を見る限り、ヴィヴちゃん、ノックス君はかなりシャイちゃん似♥(というか、両親似)。生まれたのはフランスですが、すでにアメリカ、ドイツ、日本、イタリアなどを訪問済み。グローバルなライフスタイルをおくっております。

 

そのキャラクターは、母アンジーによれば、「2人とも昔ながらの男の子と女の子」だそうで。アンジー父のジョン・ヴォイトさんによれば、「ノックスはとっても物静か。落ち着いて、リラックスしたパーソナリティはブラッド似だね。ヴィヴィアンはとてもアンジェリーナに似ている。美しいよ」だそう。とはいえ、彼らの上には、キャラが立ってる個性派兄弟が4人も!! そのなかで、ヴィヴとノックスはどんなキャラになっていくのかしら。今年からはシャイちゃんに加えて、ヴィヴとノックスにも注目したいと思いますー。