今年7月から、ライブドアさんでのブログをスタート! 独断と偏見で選りすぐりのセレブネタを選んでお届けした結果、どんな記事へのアクセスが多かった!? アクセスランキング☆TOP10記事の発表をもとに、しみじみと語り合ってみました。

10位 アンジー、巨乳ドレスでプレミアに登場!

Newscom / Zeta Image
top10
▲オールバックのヘアスタイルで仲良くコーディネート?

やっぱりアンジーは人気だね。
彼女は細いのに、バストが大きいのがスゴイ! 『ソルト』のプロモで7月に来日したときは生で見てどうだった?
本当に細くてビックリ!! でも、つくとこはちゃんとついてる。あと、目鼻立ちが超クッキリしてた。でも、アンジーの美しさでいえば、『トゥームレイダー』で来日した頃が1番かな。
あのときは、あまりに美しくてビックリしたもんね。ボディもほどよくお肉がついてていい感じだったし。
今年のアンジーはプレミアとかのドレスは、ロング&大胆スリットが多いね。
この巨乳ドレスはヴェルサーチで、シューズがフェラガモ。アンジーはヴェルサーチが多いけど、お好みなのかな。
このカット、ブラピがアンジーのドレスの裾を踏んでる(笑)。
そういうちょっと抜けてるところがブラピっぽいのかも。
そういえば、『ツーリスト』のマドリッド・プレミアで、アンジーがオールバックにしたとき、ブラピもつられてオールバックにしてた!
髪型をおそろいですか! それってコーディネートだったら笑えるけど(笑)。しかし、仲がいいよね、この2人は。
プライベートでは、お父さん&お母さんに徹してる。来年は『ツーリスト』のプロモで是非、一家で来日してほしい!
シャイちゃんも来るんじゃない?
そうなったら、嬉しすぎ♥

9位 ついに!! マライア・キャリー妊娠を認めた!!


Newscom / Zeta Image
top9
▲だんだん大きくなってきました!

これは、いい写真だわ〜。ガボちゃんの隣でマライアが小さく見える。
それは、目の錯覚だから。しかし、激太りじゃなくて妊娠でよかった(笑)。
しかも、双子だって発表したよね。流産してたんだね、マライアは。
そうそう。流産を経て、不妊治療をしてたのかもしれないよね。
子どもが欲しかったんだね。ニックの。
ニックはともかく、子どもはね。マライアが40歳になったなんて、信じられないわ〜。ただ、子どもが生まれたら、溺愛している犬たちのジャックとラムチョップがどうなるのか心配。
マライア様だから、ナニーを10人くらい雇うんじゃない? だから犬たちも可愛がる時間があるでしょう!
あとは、子どもが生まれてママセレブになると、仕事の内容が変わったりするじゃない。スリちゃんが生まれてから、ケイティ・ホームズもブロードウェイの舞台やったりしてたし。シンガーだと、セリーヌ・ディオンみたいにラスベガスでショーをやるとか。
確かに! 舞台は映画と違ってロケもないし、ずっと同じところに滞在してられるもんね。セレブママだとワールドツアーはキツイよね。
マライアもセリーヌみたいに、ラスベガスのショーをやる日が来るかも!?
それ素敵! そうなったら是非見に行きたい!
どうか、元気なお子を!!

8位 キム・カーダシアン 『W』誌でド迫力ヌードを公開


kim2
▲購入した『W』誌での衝撃ショット!

この号の『W』はどうしても見たくて購入しちゃった!
見せてもらって、「おぉーー☆」って大騒ぎしたよね。
キムって、顔以外は何もかもがデカイ! 乳リンも含めて(笑)。
この乳リンはアリなの!? シルバーでボディはペイントされているけど。……この大きさって、キツくない!?
バスト自体がデカイから、バランス的にはいいのかもね。この大きなお尻がいいらしいよ。外人はお尻がボンってしてるのがセクシーで、グッとくるんだって。J.Loも最初はセクシーなお尻で人気が出たじゃない。
外人のお尻重視は聞いたことがある。日本は巨乳がポイントだけど、あちらは巨尻なのかな?
他のパーツが整ってて、顔がキレイなのは大前提でしょ。
そりゃそうだ。今年はキムを見ない日はないくらい、毎日写真を見ましたわ。この人、めちゃくちゃ稼働してない!?
そうそう。しかも、キムは仕事を選んでなくて、何でも出まくってるのがエライ! パリスをおびやかすかもしれないね。さらにスゴイのは、キムの家族って全員が出たがりなんだよね。
いま一番見たいリアリティ番組は『Keeping Up with the Kardashians』だな。私はジャイ子こと、クロエが気になる! キムと縮尺違うくらいデカイんだもん。
いっぱいきょうだいがいるからね、バリエーション豊富よ。お母さんもキョーレツそうだし。
パリスの場合は、ニッキーが控えめだしね。キムがパリスを抜くにはどうすればいいかな?
ペイントなしでヌードになる!! それしかないでしょう!
いいけど……乳リンはどうする?
ファンデーション塗って、小さくする!(笑)。
(爆笑)じゃあ、来年はキム姉さんのヌードに期待!

WENN.com / Zeta Image
top8
▲パリスの妹ニッキーどころじゃない、強烈キャラのジャイ子ことクロエ(左)と一緒に♪

7位 どんどんショボくなってきたベッカムに悲哀が……

WENN.com / Zeta Image
top7
▲2人で出演している下着の広告は、でっかい看板がマンハッタンにも!

ベッカムは一時期の「ベッカム様」時代からすると、おじさん化してきたな、と思って。
それは年齢もあるからね。でも、今年のW杯で一時的に盛り上がったにわかサッカーファンとしては、ベッカムのルックス的衰えはゆゆしき自体ですよ。だって、イングランドチームでルックスがよかったのは、ベッカムぐらい。このままでは女性ファンが応援する相手がいなくなっちゃう。
そうなんだ。サッカー選手だもんね。当たり前のことを忘れてた!
今年はまた浮気説が浮上して、話題になったけどね。
桜 一晩84万円の浮気! これが1ドル100円だったら、一晩100万円でもっとゴージャスなのに、って思っちゃったよ(笑)。
それにしても、ヴィクトリアは耐えますな。過去もいろいろあったし、あそこまで報道されても、夫婦で雑誌側を告訴したしね。 実はヴィクトリアって、いい奥さんなんじゃないかな。
今年は大物セレブカップルの破局が多かったけど、ここは長続きしてるよね。それって、もしかして夫婦で契約してる下着の広告の絡みもあるのかな? しばりがあって、そう簡単には離婚できないとか。100%憶測だけど。
同じ事務所だしね。それもある意味、長続きするコツなのかも。
この夫婦は、来年も安泰ってことで!

6位 あのラテン系美人女優のすっぴん★ビフォーアフター
x17online.com / Zeta Image
top6
▲まだ夫婦だった頃、元夫のトニーに、すっぴんで不満げな顔!?

私もそうだけど、やっぱりセレブのすっぴんには興味があるよね!
エヴァは意外とすっぴんのパパラッチ写真が多いから、メイク時とのギャップは知ってたけど。改めて比較してみると、結構スゴかった!
ここは離婚が発表になったとき、純粋にビックリしちゃった。
ノーマークだったもんね。離婚のニュース聞いて、どう思った!?
どこの国の夫婦も同じだなって。磯●●理パターンで、携帯でバレる(笑)!
確かに! 万国共通なんだね。セレブも夫の携帯をチェックする!
とにかく証拠は残さないで、消去! 消去して、頭の浮気フォルダの中に保存しておきましょう☆
仲のいい夫婦だと思ってたから、私もビックリした! 離婚するほどムカついたのかな!? さらっと離婚したのも意外だったし。
そうそう。『デスパレートな妻たち』でのガブリエルのイメージが強いから、大騒ぎするかと思ったもん。ドラマのキャラとは違うんだね、エヴァは。
エヴァに「我慢する」とか「忘れたふりする」って選択肢はなかったのかな? だって、みんな我慢してたりしない? いや、セレブじゃなくて一般人だけどさ(笑)。
何かで聞いたんだけど、それは日本人と外人の違いらしいよ。外人は別れるらしい。もちろん、いろんな人がいるから一概には言えないけど。我慢しないんだって。許しておいて、その後の夫婦生活での展開に有利に持って行く、ってのもアリだと思うけどね。
それも一案だよね! 後でへえーって思ったのが、離婚の割とすぐ前に「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」で司会をやってたこと。『デスパレートな妻たち』以外で映画に出演しててもいまいちだったけど、司会は良かった! 
仕事に励むというのは理想的なスタイル! 発散するのはお酒じゃなくて、仕事で!
素敵なすっぴんも宜しくお願いします♥

明日は1〜5位を発表します! どうぞお楽しみに☆