トークは佳境に突入し、ついにパリスの素顔が明らかに! そして、来年注目の来日セレブはいったい誰!?

なんとセレブと親友!?

ところで、エリンギさんはバイ・リンと親友なんですって。
すごいですよね! どうして知り合ったの?
5~6年前に、LAに遊びにいくとき、「会いたいセレブがいたら紹介するよ」って友人から言われて、じゃあ、即座に「バイ・リンがいい」って答えたのが始まり。
なぜ、バイ・リンを?
存在感がある。写真撮って、ご飯食べて、色々な話をして振り返ると短期間で友だちになってた。撮影してる時はセットを見せてもらったり。僕が運転して一緒に寿司屋に行ったり、ショッピングしたり。
桜・太 ええーーーーーーっ!!
仕事でドイツプレミアに呼んでもらったこともありました。
ドイツ?
フランクフルト他何カ所か。それに香港、シンガポール、台湾、上海…。アジアに来るときはなるべく出かけるようにしてます。何年か前に東京に遊びにおいでよって言ったら、2泊していった。浅草、渋谷、六本木を案内。大切な友人の一人です。
彼女、1度、どこかの空港で乾電池万引きして逮捕されましたよね。
空港の出発エリアのブックストアーで買い物してたとき、込み入った電話が掛かってきたんだって。それで、雑誌と乾電池を持って、空港のお店って仕切りがないでしょ。お店の外にちょっとでちゃったとき、店員が盗んだと通報、連行されちゃったんだって。
え、じゃあ、ちょっとかわいそうだったパターンでもあるんですね。
WENN.com / Zeta Image
BlogPaint そう思います。彼女は機転がきいて、すごく頭の切れる人。ポロリとかしょっちゅうやってるけど。それはキャラづくりで。彼女が輝いていると思う部分は、アジア圏から1人でアメリカに渡って、まだ完全な成功はしてないけどハリウッドの映画界に入り込んでチャレンジしている。頑張って欲しいなと思う女優です。チャン・ツィイーとかジャッキー・チェンとか、ハリウッドで成功しているアジアンスターはいますが、彼らは組織からのバックアップがあってハリウッドに行っているでしょ。そういう意味で個人的には応援しています。
はー。超意外。けっこう危険な人かと思ってた。でもそれってひとつのPRだったんですね。
彼女のイメージキャラクターっていうのかな。彼女はドイツと東南アジアでブレイク中。去年の1月にLAで、ウィル・アイ・アムと一緒に来たっていうレストランに一緒に行った時は、東京の友だちとディナー中ってTwitterしてたよ。
桜・太 ええーーーーーー☆
中国生まれのバイ・リンは人民軍に入隊後、壮絶な人生を送ったから、おっぱいポロリ程度はどうでもよくて、女一人の感性で勝負してる。その集中力の高さから、絵も描けるし、字も達筆だし、1回話したことは覚えるし。ブチキレ・オンナは演じてるだけ。マトモなスタンスではハリウッドで生き残れない。髪型もロングでウエーブにしたらどう? って言ったことがあるけど、それでは役はもらえないって。
いいなー。セレブと友だちって。
一人紹介してくださいよ。ライオネル・リッチーでいいですよ(笑)。
ライオネルさん邸宅はでかーい。
先日のニコールの結婚式も自宅でやって、象が来たらしいですから。
ポップミュージックは一発当てるとすごいですからねぇ。

パリスとは韓国でジョインして一緒に焼き肉へ! 素顔のパリスは……!?

エリンギさんは、パリスに顔を覚えられてるそうじゃないですか!
FILAの時かな、マネージャーと仲良くなって「これから韓国行くけど、おまえ来るかって」
え!? そんなこと!
彼らが先に飛び立って、僕は翌朝ソウル入り。イベント会場、ロッテデパートで合流。
でも、超遅刻魔でしょ。
あれは、わざとだと思いますよ。キッカリ1時間遅刻でしょ。
それは期待感をあおるとか、セレブらしく?
彼女自身、セレブとしてのブランディング・イメージをもっているビジネスウーマン。20~30個のプロジェクトを常時プランニングしている。香水やファッションから、モータースポーツまで。この前スペインであったモータースポーツのイベントも思い立ってパッと行動したように見えるけど、ずっと何年も前から計画している仕事の一環でしょう。
香水やジュエリーのイベントで日本に来たとき、めちゃくちゃ遅刻したんですよね。
そのイベントでパリスの話し方を聞いて、アホっぽい英語ってこういう話し方なのかしら、って思ったんですけど。
X17online.com / Zeta Image
pariszadankai やっぱりアホではセレブは務まらない。アホっぽく演じてるっていうかね。
じゃあ、パリスはパリス・ヒルトンを演じてる?
朝早くから夜11時とか12時まで仕事をパーフェクトにこなす。パリスのブランドイメージはスゴイよ。
だから、もしかしたら結構長い期間、人気をキープできるんですかね。
そう思いますよ。
あの人、プライベートってないですよね。すべてお仕事。彼女は大金持ちの家系に生れて、そのモチベーションが不思議。
ニッキーみたいな生き方は理解できるんですけど。パリスってどうしてあんな風になれるんだろうって。で、韓国はどうだったんですか?
基本、昼間は会見やプロモーション活動、夜はクラブかな。出かける前にコリアンBBQディナーでした。
パリスは結構食べるんですか?
量は少なくて、ちょこちょこつまむ感じ。
1つだけパリスで知りたいことがあるんですけど、クリスティアーノ・ロナウドと1回あったじゃないですか。関係あったんですか?
知らないです、そんなのは~(笑)。
だって彼はアッチ系ですよね。子どもがいるけど。
パリスが韓国でつけてた口紅が真っ赤だったんだけど、それが歯についてセックスを思わせるっていうので、アメリカとイギリスのゴシップサイトで翌日大きな記事になった。まさか、そういう解釈をされるとは思わなかった。

来年上半期はテイラーを狙え!?

来年もいっぱい来そうですよ。2月にテイラー・スウィフトくるでしょ。4月にテイラー・モムセンがきます。
その人、有名?
お騒がせセレブ。あのヒモわざとなの?
あのヒモをわざと出すオンナはいないと思いますけどねぇ。
でもあの出方は……。
だから、わざとでしょ。どう考えても。
その人がくるの?
そうです。だからヒモ、撮ってくださいよ。
ヒモ行きましょう! ヒモ。なんか笑わせたいと思って。
ヒモで笑うんじゃない?
女子的にはヒモでは笑わないと思うんですけどね~。
行く前に調べないとね、最近の行動を。
何で笑うのかな?
笑わせたじゃないアギレラを。
「Say Cheese」は●●さんが言ったんだけどね。
チーズとかウィスキーは古いでしょ。
歯がキレイに見えて、口角が上がるから?
「それを日本人が言うとウケるよ」って●●さんが言ったからね。だから言ったんですよ。
空港着いてチーズ、って言えってか、だから今どきストリッパー専門の●●はクサイ(笑)。
今年は、本当に素晴らしい2人に巡り会えたと思って。
エリンギさん、来年も宜しくお願いいたします。
よろしく~黄ニラ兄貴。
桜・太 よろしくお願いいたします!

エリンギさん&黄ニラさん、ご協力いただきまして本当にありがとうございました!
来年もおふたりの素晴らしいお写真を、世界中のセレブファンと一緒に楽しみにしています!!
XOXO

(写真はすべてイメージです)